門久由賀里~想いの果て~

徒然なるままに日々の想いを語るブログ

はじめまして


f:id:yukarinkikak-hibiki:20170511211122j:image

 

門久由賀里(かどひさゆかり)です

 

しがない役者でございます。

ちょいと前にスマホ水没でいくつかのアカウントが不明になりました。そのせいで自分のブログに戻れず、やっと心新たにブログを立ち上げ直した次第です。

(* ̄ー ̄)

アカウント管理は大事だよ~♪とお勉強しました。心の悲しみ代を支払って。

ブログに戻れなくなったのもツラいコトですが、亡くなったにゃ~の写メがもう二度と戻ってこないのかと思うと。。。

大切な写メはすぐプリントアウトすべし!という教訓も得ました。

 

え!?

水没の反省はないのかて?

新機種と同時に海などで使う"防水カバー"、通販で購入しましたとも。

お風呂でいじるときは必ず防水カバーに入れて、が戒めのキーワードです。

 

あ、つまり

他に『想いの果て』タイトルのブログがありますが、あれは門久由賀里同一人物ということです。

 

ガラケーからスマホに切り替えるきっかけも水没でしたが、新スマホに切り替えるきっかけも水没でした。

スマホはメモリもいっぱいでしたし、新しいスマホの方がちょとバージョンも良くなって結局は満足しています。

結婚じゃないけど、勢いが大事でした。

心の悲しみ代は支払いましたけど。

 

では、これからどうぞよろしくお願い致します。

(*・∀・*)ノ

https://twitter.com/yukaripapillon?s=03